今まで依頼していた事務所が突然廃業してしまいました。引き継ぎ対応は行っていただけますか?
|
江東区亀戸のTCA税理士法人|ひろしま会計グループ
ホーム
>
TCA税理士法人に寄せられるQ&A
>
税理士事務所を変えたい方
>今まで依頼していた事務所が突然廃業してしまいました。引き継ぎ対応は行っていただけますか?
今まで依頼していた事務所が突然廃業してしまいました。引き継ぎ対応は行っていただけますか?
#税理士事務所
引き継ぎ
税理士事務所を変えたい方
今まで依頼していた事務所が突然廃業してしまいました。引き継ぎ対応は行っていただけますか?
対応いたします。必要な書類の準備をしていただいた上で、速やかに引き継ぎいたします。
引き継ぎの際には、申告書や総勘定元帳、各種届出書類、また預け資料(領収書や請求書)などの必要書類を旧事務所から返却してもらうようにしてください。
基本的に税理士同士での引継対応をしないのが通常ですので、もし過去に特別な処理等があれば、そちらの記録や関係書類を保管していただくと宜しいかと思います。
関連したページを見る
前の会計事務所で入力していた会計データをコンバートしていただくことはできますか?
今、別の会計事務所に顧問を頼んでいるのですが、相談だけ乗ってもらうことは可能ですか?
期の途中でも契約をすることは可能ですか?
今まで頼んでいた事務所では年に一度の訪問でした。毎月訪問をして何をしていただけるのでしょうか?
«
今、別の会計事務所に顧問を頼んでいるのですが、相談だけ乗ってもらうことは可能ですか?
今まで頼んでいた事務所では年に一度の訪問でした。毎月訪問をして何をしていただけるのでしょうか?
»
会社立上げサポートページ
決算申告サポート
料金案内ページ
お客様の声
事務所案内
Q&Aコーナー
新設法人向けブログ
TCA税理士法人オフィシャル